フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 迷子ふだ | トップページ | 季節変わり »

2007年8月27日 (月)

ブロガー

ブロガーになりたくてブログを始めた訳ではなく、何か残したくて方法としてブログを選んだ。
最近のブログの多くは商業性が高くアフィリエイトというお金を稼ぐ機能やトラックバックという自動リンクがよく利用されているが私はそのどちらも利用していない。その為かなりローカルなブログに収まっていて見るひとは限られている。友人知人親戚といった身近なひとたちばかりだろう。すると、隠せない内容になってしまって秘密っぽいことや意味深なことよりもかなり現実的であからさまな内容だったりした。スリルもなければサスペンスも無い。メールや電話の代わりとして私の状態を告知するにはとても便利な機能だった。一方的に書き込めるし好きなときに書き込めた。きまぐれで場当たり的な性格の私にはピッタリの機能だった。まあ、見る人には退屈だったのかも知れない。
来週から会社にとりあえず復帰を考えているからもう書き込みはできなくなると思う。内容を一新するか閉鎖しないといけないのかも知れない。万一、書き込みを期待している人がいたとしたらハッキリとした方が失礼が無いような気もする。
ここまでこれたのもコメントの書き込みをしてくれる方がいたり、メールなんかで「見ているよ」といっていただけたおかげだと思っている。
ネタにこまったり「病状」の変化が無いときなどによく「パソコン」わざを書き込ませていただいた。まあ好きな分野なので楽しく書き込ませていただいた。すっかり裏ワザなんかを憶えて楽しむことが出来た。いろいろと反響もあったし、裏ワザの伝授でいろんな人と接触できたのも楽しかった要因と言える。病院の中にはそれこそさまざまな人が居る。いろんな事情を抱えた人、病気と正面から立ち向かう人、病気と友達になってうまくやっている人、孤独な人、おもしろい人、いいかげんな人、まあたくさんいた。共通して言えるのは早くみんな退院して二度と戻らないで欲しいということ。何度入院しても思うのは「病院」は「元気」な人が居るところであってそうではない人は、長くは居ないところだと思っている。入院生活が長くなっていても「元気」でいるべきところだと感じている。落ち込んでもしかたが無い。前向きに元気に生きているひとがたくさんいたし、そうあるべきだと思っている。
ブログを通して「元気」さを伝えることが出来ればと思ってやってきた。苦しいこともあったげど(~_~;)
どうせなら「元気」の出るブログを続けられればよいと思う。社会復帰したらストレスだなんだと逆に愚痴るかもしれないのでそろそろ潮時かなあとも思っている。
「元気」の出るブログをさっそく探してみようかと思っている。商業性の無い、ベタベタなヒューマニズムを見せてくれるブログはないものだろうか??

月末に画像検査を行う。この二ヶ月でどんな変化があるのか・・陰性ならいいのだけれど・・

« 迷子ふだ | トップページ | 季節変わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気ままに気分が向いた時だけ、
更新すればいいんじゃないですか?

忙しくなりますが、週末は家にいるわけだし、
そんな時に気分転換の1つとして更新してくれればと思います。

すぐそばにいれば、簡単に会いにもいけますが、
なかなか、いけない身からすると
ブログで情報発信してもらえるのはありがたいです。

ぜひ、細々とでも続けてください。

そうだ、毛が生えそろうまで続けるというのは
いかがでしょう(笑)

久しぶりのコメントです(^。^)
ついに、復帰ですね!
このブログが開始されたのが、ついこの間のように思います。
管理人さんの、ブログはいつも楽しく拝見していました。
結構励まされたことも多かったんですよ!
自分の悩みがちっぽけだなーと思うときもありました。
たくさん元気をもらいました!
この約一年間、いろんな体験をされたことと思います。
二度と体験したくないことのほうが多かったと思いますが(^_^;
復帰後は何かと大変で、自分の思うようにいかないことが多いと思いますが、無理のないようにしてください。
ブログの閉鎖は少し寂しくも思いますが嬉しいことです。
会社復帰おめでとうございますヽ(^o^)丿
またまたお世話になりまぁす\(^o^)/

ついに社会復帰ですね!
最初はストレスできますよ・・・タブン
ブログ一方的でも何でも続ければ一人は
確実に覗きます!
やめても僕は忘れません!

社会復帰おめでとぉございますッ
ヾ(〃^∇^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/7703047

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー:

« 迷子ふだ | トップページ | 季節変わり »

無料ブログはココログ