フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007年7月31日 (火)

お礼

最近書き込みいただいた方へ

いつもありがとうございます。「おさやん」さん、「麦芽男山口人」さん、「おっさるぅ」さん、「BLV」さん、「ひょっこり」さん、ご返事書き込みませんで失礼(^。^)/致しました。m(__)m コメント欄狭いもんで(~_~;) これからもよろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

退院

一応退院します。まだ、大腿部や腰、脇の下などに神経痛を感じるのですが、表面の腫れや水泡は消えかけており、感染の可能性もなくなりました。病院は、快適な生活ができますが、薬を飲むだけの治療になりましたので自宅でもできるだろうと退院の運びになりました。当分の間は、自宅にて療養致します。毎週通院をしながらの治療も行います。体は、元気です。食欲も六部ほど回復しています。やはり運動と食事をしっかりとらなければただでさえ暑いこの夏を乗り越えることはできないと思っています。各方面の方々にはたいへんご心配をお掛け致しておりますm(__)m。再度、これからもよろしくお願いいたします。

2007年7月27日 (金)

(~_~;)暑いですねー。病院の中は涼しいのですが・・まだ、入院中です。皮膚の状態は落ち着いてきたのですが、少々痛みが残っています。日に三本の抗ウィルス剤の点滴を打っています。あと数日で出られるとは思うのですが。体自体は、とりあえず元気です。足の痛みがなかなかひかないのですが。外が異常に暑いのでここの方が涼しくていいかも知れないですねー。とはいうもののやはり早く出たいです。ヒゲが生え始めました(~o~)

2007年7月20日 (金)

再入院

(ーー;) 再入院してしまいました。今度は、「感染症病棟」で、「無菌室」ではないのですが、一歩も部屋の外には出られません。帯状疱疹が、同一フロアの子供達で水疱瘡(みずぼうそう)になっていない子に感染する可能性があるからです。        ふとももにあった水ぶくれがふともも全体に広がり、飲み薬ではなく点滴にするために入院となりました。痛みも強くなり、おまけに腰痛まである状態です。肝臓の機能の低下により足がむくみ腫れあがっています。こちらも痛みを伴います。肝心の病は「陰性」になったのに副作用に泣かされる日々が続きます。今回は、一週間ぐらいとのこと。じっとがまんするしかありません・・・(T_T)クタクタ・・・

2007年7月18日 (水)

救急外来

大変です。(~_~;)「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」になってしまいました。救急外来という救急車が入るところへ行ってきました。時間外だったもんで。自分で歩いて救急に入りました。飲み薬を3日間飲んで効果がなければ再入院になってしまいます。(ーー;)薬の効果があることを祈ります。帯状疱疹は、赤くなり水ぶくれ状態になります。何かに触れると痛みがあります。かゆくはありません。一日であっという間に広がります。最初はあせもか何かと勘違いしますが、決定的に違うのは水ぶくれになるという事です。体が活性化すると本来保有していたウィルスも活性化してしまい、活動を開始するらしいのです。他人への感染は無いとのこと。誰でも持っているものが免疫力の低い私には、帯状疱疹という形で表面に現れたという事になるのです。(~_~;)体は、活性化しているらしいのだが・・こんな形で現れなくてもいいのになあああ(ー_ー)!!当分じっとしていないといけません。(~o~)さて、薬を飲も!!(~_~;)

2007年7月13日 (金)

 つづき

いやー(~_~;)たいへんです。ずーっとおんなじ状態が続いてます。筋肉痛がぜんぜん治まりません。毎日同じ痛みに耐えています。変化がないので書き込みが出来ませんでした。あまりにも変化の無い日々が続きます。動くようにはしていますが、動くと翌日は動けません。(ーー;)足がブーッとむくんでいまして、指で押しても皮膚が元に戻りません。へこんだままの状態です。好転を少しでも実感できると嬉しいのですが・・・

2007年7月 7日 (土)

リハビリ 続き

リハビリの為に家の中を歩き回ったり、エアロバイク漕いだりしています。足がむくみ、腫れあがっています。筋肉痛も相変わらずで、クタクタの状態です。シップしたり筋肉痛用のスプレーしたりしてやわらげています。あの手この手でできる限り負担にならないように工夫するのですが、なかなかうまく行きません。とくに足の痛みがひかないのでけっこう疲れます。かといって動かないとやはりリハビリにはなりません。さてさてうまくやらないと・・

2007年7月 3日 (火)

リハビリ?

ひどい筋肉痛です。激痛と言っていいでしょう。朝起き上がることがすぐに出来ません。ほとんど何もリハビリらしいことはしていないのですが・・体中の筋肉がギシギシです。一時期調子よかったのですが・・あっという間に元に戻ってしまいました。期待どおりのスピードでリハビリできるものではありませんでした。本当にゆっくりと元に戻すことになりそうです。(~_~;)

2007年7月 2日 (月)

筋肉痛

(~_~;)極度の筋肉痛です。かなり筋力が落ちているようです。チョット歩くと息切れと疲労が・・こりゃ随分と時間が掛かりそうです。一日中フラフラしているみたいです。かといって休んでばかりだと回復しないと思いますのでほどほどに疲れようとは思っています。焦るまいとは思うのですが・・(~_~;)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

無料ブログはココログ