フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月に作成された記事

2007年5月31日 (木)

再入院後

入院当日はすぐにカテーテルを胸の静脈に入れました。そのせいで「肩こり」です(~_~;)けっこうつらいです。しかたないっすけど(ーー;)「リツキサン」という薬が入っています。私の病気には効果の高い薬のようです。移植は6月8日の予定です。今のところ副作用もなくたんたんと生活しています。たいくつ(ーー;)です。

2007年5月29日 (火)

再入院

2007-5-28(Mon)に書き込んでいます。

どーも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆「移植」の前準備のための「再入院」です。29日の正午すぎにに病院に戻ります。太ったので血管にカテーテルが入るか心配です(ーー;)過去47年間で最も太りました。記録更新中です。過去の平均のプラス4Kgはあります。あちこちがプニュプニュしていて自分の体ではないみたい(~_~;)少しずつ太るならいいのですが・・一気にきています。まあ、有名なほどマズイ病院食に戻るのできっと「痩せる」でしょう(゜-゜)このブログをみていただいている「入院患者」さん又ヨロシクお願いしますm(__)m

2007年5月27日 (日)

ぶくふ゛く

(~_~;)ぶくぶくしとります。考えられないぐらい太ってしまいました。ほとんどの副作用が無くなったので゜すが・・そんなに食べていないのに太っていってます。「食欲」はそこそこで、菓子類やお酒はまったく口にしていません。なのにぶくぶくになっています。とても病人には見えないと思います。(~_~;)まあ、それはよいのですが。「筋肉痛」もほぼ治まりかけています。・・が火曜日に再入院です。病院に持ち込んだチャリを漕がないといけません。セッセと。今度の治療は、きついと思っています。そんな中できるだけ体力を落とさないようにしないといけません。「くすり」との勝負です。火曜日の正午には病院に入る予定です。いざ!!勝負!!(^0_0^)

2007年5月25日 (金)

引き続き

「筋肉痛」は続いとります(ーー;)かなり体力も低下しています。昼過ぎにはクタクタになって昼寝でもしないと持ちません。かといってずっと横になるとそれこそ体力がつかないことになるので起きているようにしています。がんばりまっす(~_~)

再入院が一日延期になり29日の午前中に病院に戻ります。最後の入院だとよいのですが(~_~)

2007年5月23日 (水)

筋肉痛

ども(~o~)/
予定通りに「筋肉痛」です。毎朝起きてからというものひどい痛みと闘っております。(ーー;)
動くのが体には良いとおもうのですが・・
あ゛~(~_~;)歩くのがやっとです~~
他は「元気」です(~o~)

2007年5月22日 (火)

泣きました

(~_~;)/
「PET」という画像診断装置の中に入ってきました。
CTスキャンやMRIとはチョット診断内容が異なる機械です。見た目は同じなのですが・・
実は、「泣き」が入りました。その装置は、入るときに頭と胸をベルトで固定するしなければならず30分間身動きできません。以前入った時の記憶があり、今回は、「気が変」になりそうで一旦機械の外に出してもらったのです。狂いそうでした。(T_T)冷や汗が出て、泣きそうでした。「閉所恐怖症」ではないのですが・・(~_~;)きつかったです。気温が高く感じシャツ一枚になり靴下も脱いで肌寒い感じにして入ると楽に感じました。
最も精度が高い機械ですので入らないわけにはいかず、気を取り直したのです。身動きが取れないというプレッシャーについ負けそうでした。MRIも似たような感じなのですが、入っている時間が違います。PETの方が長いのです。最新式で30分間です。以前
は一時間でしたから確かに短くなってはいるのですが・・(~_~;)しかも診察代がむちゃくちゃ高いのです。びっくりします。三度目は入りたくありません。(ーー;)まっぴらです。う゛~(ーー;)でも、高性能なんですよねーこいつが (~_~;)

2007年5月19日 (土)

(。・_・。)ノ

ども (。・_・。)ノ
元気にしちょります。コメントにあったBLVさんの言うとおり「筋肉痛」が悩みのタネです。シップを貼りながらの生活しています。
食欲はまずまずです。特にこれといって食べたいものがあるわけではありません。
普通にしています。「便秘」でないのがとにかく嬉しいです。若干の「頭痛」ぐらいでしょうか症状があるのは。
基本的には「元気」です。体力つけて次に備えます。(ー_ー)!!

2007年5月17日 (木)

一時退院

明日の18日に一時退院することになりました。血液検査次第ですけど。10日間ほど。自宅に居ます。することはないのですが、体力つけないといけません(~_~;)自宅に居るときは筋肉痛との闘いとなるでしょう(ーー;)できるだけブログはアップしますので懲りずに覗いてやってくんさい。「白血球」はほぼ正常値まで回復しました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆穏やかな日が続くとよいのですが(~o~)暇しているはずですから電話なりメールなりしてやってくんさい。28日月曜日午後に舞い戻る予定です。戻ったらきつ~い薬が待ってます(ーー;)そうなったら当分の間みなさんに会えないでしょう(~_~;)(この書き込みは5月17日木曜日)

2007年5月16日 (水)

生きとります

だあ゛~(~_~;) こんにちわ(^o^)/
たいくつです。体は元気です。ゲームばかりやっとります。体重は横ばいで減りません。太ったままです。ぶよぶよしています。点滴用のカテーテルが胸からやっと抜けました。「白血球」「血小板」ともに上がってきました。「歯茎」も落ち着きました。「味覚」はいまひとつですが、かなり快適になってきました。「便秘」がないのが一番嬉しいです。「頭痛」もなくなりました。「食欲」はあまりありません。・・が痩せません・・(ーー;)チャリンコ漕いでます。少しずつですけど(^.^)
ひととおりの検査をしたら一時退院できると医者から言われました。戻ったらとっても強い薬を投与してもらったら「移植」です。正直言うと少し怖いですねー(~_~;)「自己幹細胞」(自分の細胞)とはいえ、一旦カラにして「冷凍保存」されている「幹細胞」を戻すのです。
さてさてどーなりますかねー(~_~;)

---

話題を変えましょう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
とても面白いグッズというかツールというか見つけました!!暇なひとは覗いてみたらいかがでしょうか?
◆任天堂DS用USB充電ケーブル付きポーチ
http://www.digitalcowboy.jp/products/gcdlc/index.html
◆パソコン要らずのMP3生成デッキ+なんとレコードがデジタルに化けます!!スゴイ!!
アプライドで19800円!!
http://toukatu.blogzine.jp/nishihukuoka/2007/05/gene_sound_tas1_1916.html
◆MP3にしたらこんどは目覚まし時計!!朝はお気に入りの音楽で目覚めましょう!!
http://www.thanko.jp/mp3clock/

私は、上記サイトの廻し者ではありません (。・_・。)ノ

2007年5月11日 (金)

これから

久しぶりに書き込んでいます。体が「白血球」をどんどん製造しているため「骨」が痛いです(ーー;)「ヘモグロビン」の不足により輸血をしました。肝心の「白血球」は8,000まで上昇しましたが、なかなか落ち着きません。
長い間「底」の状態を続けていました。日中は、いろいろとあって「くたくた」「へろへろ」の状態でした。やはりかなり体力が落ちているし、入院当初のような抵抗力もなくなり、これからが本当の勝負!といったところでしょうか。
歯茎もまだまだ痛んでいます。ただ、基本的には「元気」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆です。

ガンバリまっす!! (。・_・。)ノ

2007年5月 5日 (土)

底底

「白血球」が上がりません。「骨」が「白血球」を生産するときは、「背骨」がギシギシと痛みます。体は、一生懸命「白血球」を作ろうとしています。今日も「白血球」を増やす注射をしました。けっこうこれが痛いんですよね~(~_~;)大の大人が注射ぐらいで思うかもしれませんが、「二の腕」の筋肉に二センチほど針を刺します。(T_T)底の底といったところ。がんばりまっす (。・_・。)ノ

2007年5月 3日 (木)

底の底

免疫力がとうとう「底」まできました。「白血球」が上がる注射を打ちました。「血小板」もかなり低いです。感染に要注意です(ーー;)頭痛が毎日の悩みのタネです。食欲も無いしなあ~(+o+)ジ~~っとガマンの子なのです(~o~)

2007年5月 1日 (火)

またまた底

「免疫力」のをまたまた迎えます。(~_~;)外部との接触は特に注意が必要です。一週間ぐらいだと思うのですが・・場合によっては、「血小板」の輸血も必要となります。「味覚」がやや落ちてはいますが、「便秘」「下痢」「吐き気」「悪寒」「節々の痛み」「痒み」「頭痛」「歯茎の痛み」「しびれ」「むくみ」「だるさ」「かすみ」ともにどれもピーク時の10%ぐらいまで落ち着いています。じっとがまんの子といったところです。(ーー;)

さてさて、例の某メーカーの品切れゲーム機のソフトを60本ほどテスト代わりにやったらとうとう飽きました(+o+)やっぱり飽きたあ~~(~_~;)性格なんですよねー勉強しよ!英語でも!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

無料ブログはココログ