フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 毛 | トップページ | レーザー »

2007年4月16日 (月)

人相

歯茎がやたら痛い。辛いです。(~_~;)背中も痛い。腰も。急速に血を骨が作っているかららしい。眠れない。鎮痛薬を12時間の間に3回も飲んだ。それでも痛み続けている。歯茎が痛むと何も食べれなくなる。痛む歯茎に食べ物が当たると涙が出るほど痛い。一日に20回以上うがいをする。「便秘」と「下痢」を行ったりきたりしている。一日中「便秘」で明方「下痢」を繰り返す。オンコビンという医薬品の副作用だ。いろいろな強い薬を治療の為に注射、投与してもらったがこのオンコビンという薬は、とても「便秘」になりやすい。白血球が極端に減る。白血球が下がるので免疫力も下がる。歯茎が腫れやすくなりつらい。
あと、3日間ぐらいは、苦しみそうな雰囲気だ。しかたない。こればかりは、慣れないなあ。(~_~;)まあ、慣れても意味が無いけど。もう全てのクールが終わる。画像評価の後は、「移植」になる。体重は、63Kgとやや太り気味(~_~;)。総合的には、「元気!」だ。あちこち「痛む」けど、元気!!まあ、喜ぶべきなんだなあ(~_~;)「髪の毛」がチロチロと生えてきていて、副作用に強い時は、生えないけど、副作用に弱くなってきたら生えてきた。ある文献によると頭皮の血行が良くなると強い薬が頭皮に巡り、「毛」が抜けるという理論。頭皮の血行が悪くなると薬が巡らないので、逆に毛根があると「毛」が生えてくるという。逆説的な話。なんとなーく分かる。今がそのような感じ。ということは、私のような患者は、「毛」が抜けたらよけいな手を加えない方が、「毛」が復活しやすいということ。何もするなって事??
(~_~;)いや~なにかジタバタと抵抗したり工夫したり、気休めでもいいから何か手を加えて手入れしたくなるなあ~。しかも暇だしなあ・・まあいいや。
まゆげが戻ると「人相」も少しは元に戻ると期待している。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

« 毛 | トップページ | レーザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、大変な状況のようですね(~_~;)
そうそう、この前髪についてのURLのことですが
手ごろで良さそうでしょう?(^o^)
実は、うちのおっさんが注文してお見舞いで
送っといてくれと頼まれました!
ので、そのうち届くと思いますV(^0^)
気休めとは思いますが、ジタバタして見てください(^^ゞ
何か反応が、あったら教えてくださぁいe(^。^)g_ファイト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/6110318

この記事へのトラックバック一覧です: 人相:

« 毛 | トップページ | レーザー »

無料ブログはココログ