フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月に作成された記事

2007年3月29日 (木)

ニャァ~

点滴用のカテーテルを入れた。少し肩が筋肉痛になる。静脈に入れたカテーテルをかばうように右腕を使うためにどうしても肩こりのようになる。治療用の強い薬をいれ続けているせいか血管が細くなったような気がする。プリプリとしていた血管が皮膚の上から見えなくなっている。体力も落ち、すぐに筋肉痛になり、白血球の上昇も遅い。体全体がへこたれているような気がする。今晩から点滴が始まる。強い薬は、明日から始まる。リツキサンという薬。まだまだこれからだ。

070323213534_1 先日、近所の方から「招き猫」の石像をいただいた。幸運を招き入れたいとこである。ニャァ~~

2007年3月28日 (水)

病院に戻ってきました。4泊5日の旅でした。そう、まるで旅のような時間でした。我が家に戻るとすぐに病院でのことは、忘れてしまいます。我が家にずっといたような感覚になります。懐かしさはさほどありません。随分と暖かくなり、とてもしのぎやすいです。庭の様子が気になるのですぐに歩いてみました。冬の間、枯れているのではないかと思うほど痩せていた木々がほころびはじめると生命を感じます。寒さを乗り越えて春を迎えるのだと思います。それぞれの木々が元気でいるとほっとします。素人ながらに植えたものなどは特に。肥料不足や水不足など気にしながら育てるのです。

070325174246 先日お伝えした「すずらんすいせん」はまだまだでした。そろそろのはずなのですが。でもしっかりとしていました。
柿、もみじ、紅かなめ、山桜、黒椿、きんもくせいなども元気です。まだまだこれからです。適当なお世話で十分に育つでしょう。特殊な技術は、必要なさそうです。もっとも、植物に必要なのは、「土」と「水」と「酸素」です。それさえしっかりと与えていれば、細くても育つのです。

庭の世話に集中すると実は、私の肉体は、大変なことになります。移動しながらの土いじりは、立ったり座ったりと屈伸運動です。二日後「筋肉痛」に見舞われます。とても痛い。今もです。ふくろはぎにふとももがパンパンです。闘病生活のせいでとても筋力が落ちてしまいました。

明日検査ののち治療に入ります。本日、採血、検尿、検便。明日、カテーテルの注入(手術)レントゲン、心電図を見て、その次の日から7クール目(4-1)に入ります。又、「便秘」との闘いになります。カテーテルは、むねの静脈に15センチほど注入し、それを使い点滴を続けていく事になります。そののちにPETによる画像検査になる予定です。そして、「移植」へと続きます。

2007年3月24日 (土)

あいにくの雨

自宅に居ます。いろいろと作業しています。いろんな人から「着うた」や「映画」「PV」の他にウィルスチェックのバージンアップだったり、新作音楽のダウンロードだったりとなかな070324092324 か忙しい(~o~)そんな中、古い友人3人から「アパッチ」いただきました。米軍軍用ヘリコプターですv(=∩_∩=)あいにく雨で、飛行テストは家の中です。長さ約35センチもあるので家の中ではいささか狭すぎます。明日は、雨があがるといいなあ。持つべきは友です(^。^)この場を借りて感謝、ありがとう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

最近のリクエストで多いのは、宇多田ヒカルの「Flavor of Life」に嵐の「Love so sweet」。あとは、EXILE、倖田來未、Mr.Children、大塚愛、YUI、VERworld、ガゼット、ナイトメア、雅-miyavi、絢香 x コブクロといったところでしょうか。多種多彩です。面白いのでは、サンダーバードのテーマ、アントニオ猪木のテーマ、犬の鳴き声といったのもありました。映画は、先日ご案内した韓国映画ですねー。それと、ハッピーフィートにルパン三世といったところです。パソコンのハードディスクがパンパンです(@_@;)

2007年3月22日 (木)

一時退院

一時退院します。とりあえず4日間ほど自宅に戻ります。何かとやりたいことがけっこうありまして。まだまだ寒い日が続いている様子で、カゼひかないように注意します。明日の金曜日の午後一番で主治医からここまでの経過、先日の画像評価、今後の治療計画をきくことになっています。。素人考えでは、「順調」だと思っています。
現在の体重は丁度60Kg。そんなに痩せてはいない。食欲もほぼ戻っていて、次期治療の受け入れの体力は既にあります。確かに健常とはいいがたいが。少し日に当たり、風に当たって穏やかになってきます。まだまだ入院生活は、続くことになるけれど、今後のことを考えてみます。白血球、血小板ともに落ち着いてきています。「すずらんすいせん」の成長を見てきます。 (。・_・。)ノ

ところで、みなさん古い「VHS」のビデオテープどうしています。ただの映画やテレビを録画したものなら捨ててもいいでしょう。しかし、大切な家族の記録ビデオはそうはいかないでしょう。ところがこの世からVHSのデッキが無くなっていく。アナログの機器は、どんどん無くなっていく。大切なビデオを見たくても見れなくなる。アナログをデジタルに変換しておかないと将来、いざ見たい!と思ったときに見れなくなってしまう。気をつけましょう。地上デジタルは買えば済みますが、大切な「記録」は買えませんよ!早いとこ、DVDかHDDに収めましょう!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

2007年3月20日 (火)

検査

検査のため、胸部レントゲン、同じく胸部、腹部、首のCTスキャンを撮影しました。まだ、結果は聞いていません。白血球に問題はなさそうなので、画像次第で、予想通り一時退院(といっても数日)となりそうです。ほんの少しだけ外にでました。むちゃくちゃ寒かったです。とても三月の下旬とは思えないほどの気温でした。やっぱり地球おかしい!!一時退院の時に寒くならなければよいのですが・・(ー_ー)!!

レトロなゲームに少しはまったまではいいのですが、結局パッドがないと手がつってしまいますので(キーボードでは)写真のようなレトロゲームパッドを買ってしまうはめになりまJcu1608twh_021 す。USB接続で、8ボタンタイプで千円少々。無茶安いです。中には680円とかあります。昔はとても高かったんですけどねー。かの有名なスーーファコンのパッドにそっくりでしょ??あ~懐かしいなあ。(^。^)でも、すぐに飽きるんだよなあ~おいらって (。・_・。)ノ

続きを読む "検査" »

2007年3月19日 (月)

体力

白血球がいきなり普通の人の倍になりました(ーー;)口の中も随分と落ち着きました。
恐怖(@_@;)の「便秘」もありません。食欲は随分出てきました。
相変わらず「味覚」はありません。そろそろ体力をつけないと歩くことができません。
がんばってチャリンコ(エアロバイク)を漕ぎます。(^。^)
CTスキャンを撮って問題なければ一時退院だと思っています。胸に長時間挿している
カテーテルも今回は、抜くらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆でも、結局、又挿すんだよなあ(@_@;)

世間は、春めいていて、ここ半年より随分気温も高いので、「感染症」の心配もゼロではありませんがしのぎやすくなったと思います。ほんの少しだけ、自宅でのんびりできるかなあ(^.^)やりたいことがたくさんあります。
ここの入院患者仲間のひとたちと「春になったらみんなでバーベキューやろう!!」って約束していまして。これについては、いったいいつになるのやら・・分からないのですが、必ず実施して約束を果たしたいと思っています。それまでみんな「生きてろー」(^o^)/

最近はまっているもの・・うん十年前に存在したNCのPCエジンというゲームのパクPce リがパソコンでできるようになっている。なつかしいRPGやシューティングゲームをやっている。(^.^)ああー懐かしい!!写真の機械はもう無い。子供が生まれる前だったなあ~~(^.^)。詳しい方法は、WINDOWS100%というコンピュータ雑誌の4月号の44ページ参照のこと(^。^)もちろん全てタダ!!本体が無くてもできるなんて、すっげ~。

2007年3月17日 (土)

010408162640_2 随分と 春 めいてきているように見える。この病棟からも。なかなか桜が咲かないというマスコミ。予定が変更になる花見。商売に影響が出ているらしい。気象庁もたいへんそう。

娘は、無事に卒業した。泣いたらしい。三年間皆勤賞の賞状をもらったとのこと。町のボランティア活動とかで忙しいらしい。まあ、暇だとろくな事を考えないので忙しい方が、親としては助かる。次は、入学式。来月になる。新しい場所で、どんな生活になるのかなあ(^。^)

私の生活は、昨日やおとといとそんなには変わらない。急激に変化しない。少しずつ副作用も治まっていっている。白血球も上がりつつあるので、口の中の痛みも少しずつだが治まっていっている。しばらくかかりそうだけど・・(^.^)

2007年3月15日 (木)

卒業式

16日は、娘の卒業式である。進学先も決まり、新しい生活を楽しみにしているらしい。早く卒業したいと言っていた。この三学期の成績は、決して自慢できるものでは無い。我が子ながら(ーー;)しかたない。本人は、努力したようである。しかし、私でもやり通せなかったことを娘はやり通したことがある。それは、「皆勤」だ。「無遅刻」「無欠席」「無早退」を3年間やり通した。これは、ささいなことながら、我が子にしては、りっぱな「快挙」だと思う。しかも、本人、中学入学時に「皆勤」すると目標を持って入学したらしい。これは、褒めてあげたいと思う。高校生活も、「目標」を持っておくって欲しいと思う。せっかくの卒業式や入学式には出てあげられないけれど、かけがえのない「高校生活」をおくれるよう願うばかりである。(^_^)・・ちなみに私は、昨日とほぼ同じ状態です。(ーー;)

2007年3月14日 (水)

「底」と言われた。主治医に。血液検査上で示される「免疫力」の低下を含めて数値の「底」を意味する。はぐき、まだまだ痛い。白血球増加の為の注射をした。体は、輸血後
ずっと痒いまま。食欲は無い訳ではないが、「はぐき」が痛くて噛めない為、食べられないのが続く。まあ、もっとも「味覚」が無いので食べなくてもストレスは今は無い

1 今日の昼食に、意味不明の食事が出た。写真がそうだ。いったい何だろう??食べるのが怖くて食べていない。事務的にコンベアー方式で作られた愛情の無い食事は、むしろストレスになる。「金返せ!!」と言いたくなる。代わりにカップ麺を食べた。みそラーメンを。まあ、おいしくは無いけど愛情の無い食事より食べやすい。カップ麺なんて適当に食べれるから。
しかし、人の手によって、作られたはずの食事に愛情や気配りを感じないのであれば、出して欲しくない。金だけやるから「出すな」とまで言いたくなる。「失礼だろ」と言いたい。きっと、栄養評価と材料評価だけ一部の資格をもった人がやったあと、「味見」をしない奴らが「作っている」と思われる。きっと「味見」をしたら恥ずかしくて出せないはず。よくも恥ずかしくないなあと思う。俺なら恥ずかしくて出せないしろものだ。きっと「エサ」を与えているぐらいにしか考えていないんでしょう。
もうすぐ年度変わりなので業者選定し直すらしい。「業者」だけ変えてもダメだ。この病院の愛情の無い、味見をしない無能な「栄養管理師」を変えないと平成19年度も同じ扱いを患者は、受けるだろう。(ー_ー)!!

2007年3月13日 (火)

韓流映画

はぐきがあ~~痛い~(+o+)状態の「篠栗街道」です。今日は、天気がよかったようですねー(^。^)とはいうものの下界は、寒いのでしょうか??今日も「暇」な一日でした。やったことといえば、レントゲン撮影とシャワーぐらいです。(ー_ー)
白血球は、相変わらず低く、普通の人の1/10~1/20しかありません。血小板も同じぐらいの比率です。なかなか上昇してくれません。今のところ熱は無いので助かっています。昨日の輸血の影響で、痒みが少しあるのですが、今のところ耐えられます。まだまだといったところ。

Photo_1 今日は、映画の話を少しばかり。韓国映画で「とかげの可愛い嘘」という映画があります。昨年製作された映画です。時代は、現代が背景で、いわゆるラブストーリーです。しかも純愛もの。なぜ、純愛なのかというのは、かなり後半にならないと分かりません。韓国映画は、描写、脚本、画像、役者、音楽どれをとってもバツグンのものを持っています。特にこの映画は、現代文明がかかえる問題をテーマにしているため考えさせられます。とてもテンポのよい見やすい映画ですので、是非、ご覧ください。細かなストーリーは、避けます。少しでも触れると面白くないので。(^。^)・・・パソコンもしくは、DivXプレーヤーを持っている方には、CD-Rに焼いて差し上げてもいいですよ。お申込は、直接メールで。(^。^)

2007年3月12日 (月)

地中海の花

今日は、「血小板」の輸血」をした。私は、典型的なA型なので、当然A型の「血小板」をもらうことになる。「血小板」だけの輸血でも「副作用」がある場合がある。私の場合は、体中が痒くなってしまう。孫の手を使ってボリボリと掻いている。さほどひどくはないのでガマンできる。それよりも口の中の痛みが耐え難い。はぐきや唇が腫れて何も噛めない。空腹感はあるけどやっぱり食べられない時間が続いている。もう少しの辛抱かなあ(~_~;)「白血球」も下がっていて、ゼロに近い。今、ウィルスに感染したらとんでもない事になる。生まれたての赤ん坊よりも危険な状態だあ(+o+)とはいえ、ここは一応無菌病棟なので大丈夫だとは思うのですが(~o~)もうしばらくガンバリます!!

Suzuransuisen鈴蘭水仙(すずらんすいせん)」という地中海沿岸の花。もうすぐ私の自宅の庭で開花の予定だ。「すずらん」でもなく、ただの「すいせん」でもない。「すずらん」の仲間ではなくて彼岸花(ひがんばな)科らしい。冬らしくない冬を超えて、春らしくない寒い春の中すくすくと成長している。(写真はサンプル)昨年の春、川の土手に細々と咲いていたのを救ってきた。そのままだと町の芝刈りの時期に切り出されていた。球根タイプのかわいい花だ。別名  「スノーフレーク」。”小雪のかたまり”といった意味。花言葉は「皆をひきつける魅力」らしい。無事に外泊許可をもらって自宅まで見に行くのを楽しみにしている。(^。^)うまく写真が撮れたらアップします。

2007年3月11日 (日)

免疫力

「白血球」を上げる薬を今日も注射した。今のところ背中が痛くなったりはしていない。但し、はぐきが腫れまくり状態(+o+)痛いのなんのってたまりません。泣けます(T_T)。たまに鼻血がでてしまうこともあります。唇も腫れていて、「顔」にきています。「食欲」は、あるのだけれど、結局は、食べられなくて・・特に「味覚」が無いので食べるかいがない。(~_~;)

明日は、胸部・腹部レントゲン、うがいぐすり、抗生物質、ともろもろありそーです。(~o~)

まだまだ、当分の間は、「免疫力」が低いままだあ~(>_<)

2007年3月10日 (土)

野菜スープ

3月10日午前中に「白血球」が増加させる薬を注射した。自己生成では間に合わない。感染症を考えるとここはやはり先んじてということだろう。口の中がひどく荒れていて、くちびるが荒れている。はぐきが、極端に腫れていて、食欲はでてきたものの、「味」がわからないし、何を食べてもおいしいとは、思わない。そんな私をみかねたのか娘が「野菜スープ」を作ってくれた。なかなかのお味だった。当分食べるだけの量は、作ったらしい。我が家でいちばんでかい鍋に作ったので、当分はあるとのこと。う~~ん(ー_ー)本人もびっくりしていた。あまりの量に。便秘や栄養を考えると「野菜スープ」は、たしかに体にいいだろう。がんばっていただきます。(~_~;)

2007年3月 9日 (金)

安物を買う

やや復活気味の篠栗街道です( ̄▽ ̄)ノ免疫力は低下していっていますが、食欲はもどりつつあり、意識もはっきりしてくると、「暇」です(~_~;)ということで、最近はまっているデジタルオーディオ関連についての「ひとこと」をつづってみました。是非、難しくとらないでください。「お金」をかけずに「音楽」を身近にという方は、是非一読下さい。途中、専門的な事柄もありますが、実は、とっても簡単なんです。本当です!信じてください。安物のデジタルオーディオプレーヤーを買って、たくさん音楽を聴いて「癒され」よう!!テーマです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

音楽業界は、儲かっているらしい。対前年106%という実績らしい。あの手この手で売上や著作権を守っている!!知恵を絞ってがんばっている。するとどーしても技術的に責めてくる。現在、世に出回っている音楽データのフォーマットは、 mp3 mp4(AAC-m4a 3gp 3g2)AMR MMF(SMAF) wav(AMR) MIDI などなどたくさんある。情報として単なる音楽から着メロや着うた、着うたフルなど形態や目的別となる。不思議なのが着うたフルの存在である。フルで歌を聴ける着信用音楽データである。誰かから電話がかかってきたら「鳴る」のだ。いったいだれが着うたフルの最後まで聴くのだろう。そんなことしていたら掛けてきた相手は、留守と思い電話を切ってしまう。すぐに着信には出てあげないと!! そーではなくて、普段聴きたい時に聴きたいという人が、おそらく着信用ではなく聴きたいというのだろうと思うのだけれど。だったら何もわざわざ「着うたフル」などと紛らわしい呼び名を付けなくても思う。しかも、ほとんどの着うたは、データサイズが小さく音質が悪い!!ひどいもんだ。それでいて金を取る。高い!!どうかしたら通信料まで入れると数千円かかる場合がある。たったの一曲で!!ばかばかしい。!!電話会社もあの手この手だが、この手の牙城は、必ず異端児によって崩される事が多い。DOCOMOなのかSOFTBANKなのか、はたまた、生産メーカーの東芝か、パナソニック、シャープなのかアップルなのかあ??楽しみである。既に東芝の一部の機種がmp3に対応を始めた。mp3とは、無料の形式である。天下のAUも黙ってはいられなくなるはず。「着うた」で先行した感のあるAUであるが、携帯電話とデジタル音楽との融合や進化を妨げたのもAUのような気もするが。 やはり、デジタルプレーヤー(MP3・WMA・mp4)は、携帯電話とは別の方がよいような気がする。かといって、iPOD系は高すぎるし、結局は、PCや iTuneのようなソフトに左右されてしまい、縛られた管理や変換をよぎなくされてしまう。 結論!!3,980円の1GB(ギガバイト)メモリーのmp3プレーヤーを買う!!のが一番!!1GBもあれば、音質にごだわらなければ1,000曲は入る!!しかも、近い将来は、携帯電話との連携もできる。携帯電話で音楽を聴かないということは、携帯電話の電池も長持ちする!!と、いいことだらけだ。

みんなあ、さっそく安物のデジタルオーディオプレーヤーの世界に入門して、iPodをもっている「えせデジタルオーディオわかったちゃん」の度肝を抜こう!!デジタルオーディオはお金持ちだけのものではないのだ!!むしろ、一般庶民に放たれた、無差別安価電子音楽信号時代なのだあ\(◎o◎)/~~・・だぁ!!まさか!高価なiPodだけがデジタルオーディオプレーヤーだと思い込んでいる人は、いないでしょうねー(^。^)b 安ければ安いほどいいんです安物バンザイ\(^o^)/

Mp3_1 ちなみに半年前に3980円で購入したmp3プレーヤー、256MB(メガバイト)約50曲から250曲入る。

mp3プレーヤーの格安情報のサイトです

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/mp3/index.htm

http://item.rakuten.co.jp/plus-d/c/0000000119/

http://www.applied-net.co.jp/dept/mp3.html

http://www.valumore.jp/product_info.php?products_id=95373

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz204467/

http://www.rakuten.co.jp/adhoc/880907/903612/#847707

これずこいですよ、パソコン無い人でもレンタル借りてきていきなり落せます!

http://store.yahoo.co.jp/joshin/4526044003068-31-291.html

安物のどこがあ~~悪いんだあ(ー_ー)!!買ったあとは、私に尋ねてください

続きを読む "安物を買う" »

2007年3月 8日 (木)

免疫力

おかげさまで、随分と復帰致しました。(^o^)/これから二週間ほど「免疫力」が極端に低くなります。「白血球」「赤血球」「血小板」などの数値が極端に下がり、感染症を併発してしまう可能性が最も危険の高い期間にさしかかります。強いくすりのせいで数値が下がってしまいます。

体は、逆に「白血球」を生成しようと反発する。すると「血」は「骨」の中でできるのものだから特に背中の「骨」がズキズキと痛む。必死に生成するもんで。まあー正常な痛みと言っていい。くすりを使って免疫力を上げる方法もあるが、これをやると極端に背中が痛むのでできるだけ避けたい。かなり痛むから。そうすると自力で「免疫力」を戻していくしかなく、その分時間がかかる

世間は、明日あたりから暖かくなっていきそうなので「感染症」の心配が少しは少なくなる。まあ、ゼロではないけれど。まあ、全体のスケジュールとしては、順調と言っていい。大幅な変更やトラブルがないので。出来る限り早く、プランを書いて、ここから出たいものだ。(ー_ー)!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ まあ、そこそこ元気っす。食欲もそーーこそこ(^.^)

上海って、美人が多いのかなあ・・行ってみたいなあ(^。^) ・・おっ・・独り言っす。

2007年3月 5日 (月)

やや復活

やや復活し始めました。「発熱」「悪寒」「吐き気」「筋肉痛」「関節痛」「頭痛」が一挙にきてしまいました。(+o+)あらゆる副作用のオンパレードです。今は、最もキライな「痒み」が出始めました。意識は、はっきりすっきりしてきたので、さっそく投稿開始しました。オンパレードを予防する為のくすりもあるのですが、やはり「薬」ですからあまり服用、投与しない方が好ましいのです。でも、結局は、「服用」「投与」するはめになりました。しかも夜中の3時ごろだったかなあ~(~_~;)しかたありません。おかげで今は、無事に回復方向に向かっています。一週間投薬が続くと思っていましたが、今回は、4日ほどで一旦は、終わり、次のクールに備えます。これで終わりじゃあないんですね~(~o~)まだまだ続きます。

今日は、寒かったみたいですねー。「無菌室」は、完全空調なので分かりません。寒暖の差が激しそーなのでみなさんも体調には注意を!!

どなたかAUの「着うた」に詳しい方、仕様を私に教えてください。「仕掛け」がどーも複雑でよくわからないのです。ただ、3g2ファイルやAACにすればいいという訳でもなく・・・どなたか詳しい方いませんかねー(~o~)特に着うたフルについて。SOFTBANKはほとんどクリアしたのですが・・よろしくお願いします。

2007年3月 2日 (金)

確定申告

確定申告」することになりました。いわゆる「医療費控除」の手続きです。普通の生活ではなかなか実施しませんよねー。一般サラリーマンにはあまり縁の無い「確定申告」です。まあ、支払い過ぎた税金を返してもらうための手続きですから、もともとは自分のお金なんですよねー。ちなみに3/15までに最寄りの市町村役場まで提出することになります。

070302073626_1 とうとう繋がれてしまいました。強いくすりと「接続」されてしまいました。インターフェイスは、細いチューブで、「パケット通信」で「薬」が送信されてきます。一週間ほど続きます。

気がもうろうとしてきたらブログのアップができなくなるやもしれません。あしからず (。・_・。)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年3月 1日 (木)

朝日

Image303

 

今日も 日が昇った

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

無料ブログはココログ