フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« ふたたび | トップページ | ご案内 »

2007年2月19日 (月)

ぽよよ~~ん

大学病院の11階から見る今日の景色は、§^。^§穏やかな春めいた天気だったように見えました。「ぼよよ~~ん」としていた感じ。病棟からは「天気」は分かるのですが、「気温を実感出来ないのでなんともよくわからなかったのですが。風も強くなく穏やかに見えました。(温暖化の問題はあるものの)とりあえず静かーな一日でした。本日は、外泊許可出ませんでしたが(~_~)白血球、赤血球、血小板などもおおよそ平均に近づいてきました。例の「お腹」の具合もそこそこになってきました。(お騒がせ!)満点ではありませんが、穏やかになってきました。「味覚」「食欲」も戻ってきています(^。^)y。夜は、どーも睡眠導入剤がないと深い眠りにはつけませんが、飲めば大丈夫。お腹に力が入らないと「足腰」もヘロヘロ(~o~)になっているみたいなので、「食べて」「眠って」「動いて」メリハリとともに体力をつけないといけません。平行して、「免疫力」も復活してそして治療を続けていく必要があります。明日から3日間ほど外泊ののち、金曜日から第6クール開始の予定です (。・_・。)ノ

懲りない親子の「娘」の方は、某公立高校の推薦入試に無事合格致しましたm(__)m ああ゛~(+o+)これからです!(~_~)

« ふたたび | トップページ | ご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麦芽さん
いつもありがとうございます。m(__)m

かずみさん
ばっちりです(~_~)b

ひょっこりさん
ありがとうございます(^_^)v

BLVさん
ありがとうござまっすっ(^_^)v

おさやんさん
おさやーん、おたくもいろいろたいへんそーでんなあ(~_~)b 丸腸食いたい!

娘さん合格おめでとうございます^^
明日からの外泊体調気を付けて下さいね!
数値も良くなってとても嬉しいのと娘さん
合格で非常に喜ばしいです!!!
明日は篠栗さん外泊の変わりに僕が二時から定期健診で行きますよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/5407202

この記事へのトラックバック一覧です: ぽよよ~~ん:

« ふたたび | トップページ | ご案内 »

無料ブログはココログ