フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« アパッチ 男のロマン! | トップページ | 朝日 »

2007年2月28日 (水)

iPod ではなく i Dog と 携帯電話

「デジタルオーディオプレーヤー」について!それと「i Dog」癒し系ロボット

「iPod」流行ってますねー。確かにかっこいい。多分イコライザー(音質調整)がついていて細かい調整やコントロールができて便利。でも高い(~_~)b。そこでよくあるmp3プレーヤー!!方式が「mp3」なので「iPod」方式とちょと違う。でも「iPod」方式はAAC(m4a)という方式だ。このAAC方式が携帯電話の音楽再生とほぼ同じ方式。最新の携帯電話に必ずついている「メディアプレーヤー」機能。この機能は「iPod」のミニ機能だと思っていい。わざわざ「iPod」を買う必要もない!。2480円のminiSDかmicroSDを一個買えば十分な音楽環境を手に入れられる。しかも最新の携帯にはデジタルカメラまでついていてデジカメも購入必要がない。「着うた」を電話会社からダウンロードすると一曲2000円もかかってしまう場合がある。気をつけたい。「パケ放だい」でも通信費と曲の購入費は別である。高い!!PCで加工して持ち歩く時代に入った。最近は、「mp3」方式を落せる携帯電話も販売されはじめた。もう「iPod」一色の時代は間もなく終わる。NHKの「趣味悠々」という番組でCDから音楽CDを切り取り、デジタルプレーヤーにコピーする方法を放送していた。NHKですら無視しなくなった。ちなみに512MBのSDカードにうまくいけば500曲
の音楽が入る。「着メロ」「着うた」はダウンロードしてはいけません!!とにかく欲しい時は、私にメールで相談して下さい。ブログ上での相談や依頼は受けられません。「著作権」の課題が出てまいりますので。

新しい携帯電話+メモリー で新環境!!メールで「着うた」を友達とやりとりしたら一曲当たりの通信費に200円ぐらいかかるの知ってます??ばかばかしいですよ。
パソコンからメモリーを使って500曲を携帯電話で!!
500曲x200円=100,000円が浮きます!!
Image003_1

上からmicroSD-512MB 2,480円 と アダプター

3番目 miniSD-512MB  1,980円 と アダプター

SOFTBANK 811SH 内臓20MBメモリー 200万画素デジカメ付き

この携帯電話+音楽環境に次のサイトの「i Dog」を繋ぐ のですよ!このロボット音楽スピーカがついているんです。ライトが輝いてかわいいですよ!「i Fish」の姉妹品。

http://www.idog-segatoys.com/idogdiary/index.html 4000円前後のロボット。安い

これでもうCDプレーヤーも必要無い・・???( ̄▽ ̄)ノ_彡☆誰か「アパッチ」買ってくれたらSDメモリーに500曲入れたあげます(^o^)/(^_^)v

« アパッチ 男のロマン! | トップページ | 朝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパン!?あははははっ!私も呼びたい!篠栗さんの魅力はですね~~~まず第一印象『怖そ…』篠栗さんはハンサムだしセンスいいけど、最初は何だか怖そうに見えて話しかけ辛かったです…?でもパソコンでお世話になった際はすごく親切で丁寧だし、しかもめちゃくちゃ速い!すごく頭がいい方なんだなあ~と思いました。でも何故か近寄りがたくて話しかけられない!…ところがある日、私の篠栗さんに対するそんなイメージを覆してしまう出来事が…!!帰宅中、博多駅で偶然、篠栗さんにバッタリ!「おうぅぅっっ!!」手を挙げて気さくに声をかけてくれましたが…飲んだ帰りみたいで普段お見かけしてるクールなイメージからは想像つかないくらいの超ハイテンション!しかも…センスいいネクタイは解かれて首から下げられており、コジャレたシャツは…はみ出しかけているっ!コートの襟は…辛うじて…半分だけ立てられていました…。ほとんど笑った顔をお見かけした事なかったんですけど、上機嫌だったみたいで、一体何がそんなに楽しかったのか…有り得ないくらいに満面の笑みを浮かべていらっしゃいました!!そして…それまでスーツをピシーッっと着こなし背筋をスッと伸ばして颯爽と歩かれるとこしか見た事なかったんですけど…、その時の歩き方は・・・ここから先どこへ行くのか本人でさえ全く分かっていないと思われる様な、酔っ払い特有の乱れた歩行状態でした!バカウケでしたっ!!!その日一気に親近感が湧いてしまった私は…翌日、思いきって休憩中の篠栗さんに声をかけてみる事に…!!「篠栗さんって…本当に若くて素敵ですよねぇぇ~~…・・・『格好』がっ!!」篠栗さんは…飲みかけのコーヒーを…ぶっ…と吹き出しそうになり…o(^▽^)oなかなかお茶目な一面でしたよん♪ラジコンにロマンを感じるところも何だか可愛らしいじゃないですかっ!篠栗さんの魅力は…『スキの無い大人の雰囲気を醸し出しつつ…時折 お茶目な一面や可愛らしさを覗かせるという高度なテクニックを持ち合わせている』ところではないでしょうか!!テケテンッヽ(゜▽、゜)ノ

管理人さんへ

ありがとうございます。
わかりましたぁ(^^)V 早速教えてみたいと思いま~す。 でもきっと息子が興味を持っているというより、夫のほうが真剣に欲しがっているような・・・ 男の人っていくつになっても欲しいものなんですね・・・「男のロマン」なんですかねぇ??


あと、無難な意見とおっしゃいますが・・本当に羨ましく思います(^^) 私も父親を「パパン」と呼んでみたいです!!
そう呼ばれる親子関係ってすごく素敵だと思います(^^)/

私も篠栗さんのこと「パパン」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

おっさる~さんへ
え~無難な意見をありがとう(~_~)
ところで
http://www.applied-net.co.jp/dept/zakka/radiheri.html
に子供向けラジコンあります。2980円です。とても小さく、室内でとばせます。アパッチは幼児には危険です。これは、顔にあたってもケガしません。多分。大人も楽しめます。空港口のアプライドに店頭在庫がありました。まだあると思います。ご主人に教えてあげてください。(^_^)v

私が思う篠栗さんの魅力!!それは、「娘さんを大事に想っているところ!!」ではないでしょうか(^^)ブログを拝見しておりますと、読むだけで伝わって来る気がします。 こんな風に愛される娘になりたいなぁ・・・と思ってしまいますね。
 


篠栗さんの魅力の件とは変わりますが・・・「アパッチ?」めちゃめちゃかっこいいですね!! あれって自分で組み立てるものなんですか? 詳しくないので教えて頂ければうれしいです。 私の夫が息子(6歳)がもう少し大きくなっら、プラモ?ラジコン?実際に飛ばしたり、走らせることができるのを一緒に作るのが夢!!と語っていたのを思い出したので・・ちょっと気になりました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/5515315

この記事へのトラックバック一覧です: iPod ではなく i Dog と 携帯電話:

« アパッチ 男のロマン! | トップページ | 朝日 »

無料ブログはココログ