フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 体力 | トップページ | ご案内 その2 »

2007年2月23日 (金)

i fish

Image015_1 既に病院に戻りました。少し熱が出てしまいまして治療開始が若干延期しそうです。

お見舞いに「i fish」というロボットのような癒し系のものをいただきました。光センサー、音センサーによってくるくる回ったり、サウンドを奏でたりします。スピーカー機能もあり、音楽にあわせてダンスします。少しですが、学習機能も持っているのでけっこうおもいしろいです。

http://www.segatoys.co.jp/

悩みを相談できたらもっといいのになあ~~(^。^)

« 体力 | トップページ | ご案内 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなおもちゃですね(笑)
でも、自分で勝手に動くとなると今、おかれている状態はすごく動きづらそうですね(笑)きっと、落ちてしまうような気がするのは私だけでしょうか(笑)

ひょっこりさん
まあ、そんなとこでしょう(^。^)

さすが師匠!(^^)!「自分と向き合う」ってことは・・・自分を導くのは自分しかいない・・・とか、今の自分から逃げてはいけない・・・の意味があるんですかね~あってますかあ?

ひょっこりさん
お答えします!!「見つめる」は、一方通行で「向き合う」は、双方向です。自分で自分の意見を聞かなければなりません。

BLVさん
話題が多いのはいいことですねー、解決は必要ですけど(~_~)

生きていたら皆、悩みますよね~。「あの時こうしておけば」とか「もっとお金があったら」とか「何で自分ばっかり・・・」とか。最近、良い話を聞きました。「道が何本もあってどの道を進むべきか迷っている人がいたとして、何て言ってアドバイスする?」と聞かれ、無言になっていたら「選んだ道が進むべきベストな道。実は、その人がそれまで進んできた道も、その人にとって一番ベストな道だったんだよ。自分ならそう言ってアドイスする」と教えられました。篠栗さんからしたら、分かりきっている事かも知れないけど、私は「ふ~ん・・・」とちょっと感動しました。確かに振り返ってみた時に、逆境の中から得たものが沢山あった事を考えると、それも自分にとってベストな道だったのかなあ・・と思いました。篠栗さんも実は今、一番ベストな道を歩んでいるんですよね♪!(^^)!先生!そういえば・・・「自分を見つめる」と「自分と向き合う」は違うとおっしゃってましたが・・・どう違うんですかあ?(^。^)ノ

やだなぁ~悩みだったらいつでも言ってくださいよ!
って言いたいところですが・・・逆に悩みを聞いてもらってるほうなので(^^;
お役にたちませんで、申し訳ないですm(_ _)m
でも、私の悩みはつきないんで、話題は豊富にあると思うんですがいかがでしょう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/5454724

この記事へのトラックバック一覧です: i fish:

« 体力 | トップページ | ご案内 その2 »

無料ブログはココログ